SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

社員募集、給料183万円、個室・秘書付き、 [グルメ]

社員募集
年齢:25歳以上~
給料:183万円(諸手当込み)。但し、所属するクラブによっては盆正月に氷代餅代が支給されるか、会費を徴収される場合がある。
応募条件:良識のある方に限る!
福利厚生:24時間警備付きの部屋1つと秘書3人。役職者になれば運転手付きの車が使える。
勤務地:東京都永田町、自分の田舎など
契約期間:6年、その間はリストラなし。
今回募集定員:121人
適性検査:実施中
採用試験:7月29日、朝7時から
合格発表:7月29日、夜

試験官はアナタだ!アナタ次第でこの会社が変る、日本が変る!

空堀くらし館・ニューエールさんで「手作り弁当・焼きサバ」を買って、戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。