SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

セントウルステークス、京成杯オータムハンデ、UHB賞 [競馬]

9月9日の「三場メイン」予想をお送りします。

阪神11R:セントウルステークス
名将突破(14)が押し切る!
鹿屋座蔵(7)は連を死守?
金舎差軒席(11)と
有る輪声(3)が差して来る!
馬連「3-7-11-14」のボックス

中山11R:京成杯オータムハンデ
嵐風珈琲(12)と
電車道(7)が、行った行ったか?
魔池る馬楼図(15)の差しが届くか?
冠婦最良(3)が地力を見せるか。
馬連「3-7-12-15」のボックス

札幌11R:UHB賞
宝太郎(2)の一人旅だ!
折音座鈍辺(7)が何処まで迫れるか?
絹超大(3)か
絹礼具南(7)の「シルク」勢が来たら美味しい!
馬連「2-3-6-7」のボックス

以上各レース6点張りで如何でしょうか?
+
今夜の「サカナ」は秋刀魚の煮付け、お野菜は「芋茎」です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。