SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ローズステークス、セントライト記念 [競馬]

9月16日「メインレース」の予想をお送りします。

阪神11R:ローズステークス
別ら礼亜(1)が休養充分、あっさり押し切る!
雨踊(7)がどこまで迫る?
大和好かれ徒(5)は桜花賞以来が気になる
赤ん坊の顔(3)が先行して粘れるか?
馬連「1-3-5-7」のボックス

中山11R:セントライト記念
◎金の打里亜(1)が休養充分、あっさり押し切る!
○岩同還付(7)は遅生まれで54KGの恵量
▲三和~度振る(16)の末脚も堅実
△魔稲る大(3)好配を呼ぶ。
馬連「1-3-7-16」のボックス

以上各レース6点張りで如何でしょうか?


Restaurant Kumepit から。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。