SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

食道園で「焼肉定食」 [ランチ]

 日曜日、しっかり考えて投票せねばならないので今朝は「頭脳パン」を戴いた。1個目は丸ごと(下)、2個目はスライス(上)して戴いた。マヨとウインナーのコンビが頭脳を活性化させるのだろうか?
 長官と一緒に道頓堀へ。投票後、食道園「焼肉定食」を戴いた。ロースがたっぷり、ビビンパ、サラダ、スープが付いて1,000円からお釣りが来る。これは「食べ得」ではないだろうか?
 デザートは河内城内の喫茶室、さつま屋「いちご大福」「草団子」を戴いた。
 今夜のメインは「活登路」、たまごに入れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。