SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小雀弥さんで「親子丼定食」の後、南大江公園で花見 [グルメ]

「楽天」が開幕4連敗のあと6連勝で2位に浮上、ライバル「ソフトバンク」に0.5差と迫った。
楽天がこのまま勝ち進み、首位、CS制覇、日本シリーズで「阪神」と対決となるだろう。このブログKumepit「ときど記」は2月初めまで「楽天」さんにお世話になっていたが、容量満使でここ「Sonet」へ引っ越してきた。今でも楽天さんへ帰りたい気持ちがある。

「阪神」が開幕5連勝だ!順当だ。このまま首位街道を突き進む、CSを制覇して日本シリーズで「楽天」との対決が楽しみだ。

どうした巨人!開幕5連敗は球団史上「初」だそうである。せめて2位まで来て欲しい!伝統の「阪神巨人戦」が泣く。

順位表を見て「?」があった。広島が開幕引き分けの後、4連敗で白星なし。本来ならば、0勝5敗の「巨人が最下位(6位)で、0勝4敗1引き分けの「広島」が上位(5位)のはずだが何故か最下位に表示されている。
これはオカシイ!と思ったのはKumepitだけだろうか?ネットを見て事情が分かったが、納得は出来ない。

80403-02.jpgお昼は小雀弥さんで「親子丼+うどん・定食」を戴いた。
セットなので量的調整されていると思うが、それでも完食すれば満腹だ。

80403-88.jpgお腹減らしに近くの「南大江公園」へ花見に出かけた。桜だけじゃなく、公園中央の花壇も美しかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。