SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

チョコチップメロン、心太 [グルメ]

80507-234.jpg今朝戴いたパンは「チョコチップメロン」だった。

80507-345.gif
お昼は、化学療法を終えて城に戻って「心太」を戴いた。◇◇ストアで買った。
黒みつ」と「三杯酢」があり、どちらが美味しいか分からなかったので両方仕入れた。先ずは「黒みつ」を戴いた。

ところで、「ところてん」の漢字は「心太」である事を今日初めて知った!
天草を使うので、てっきり「処天」か「所天」かと思ってた。

80507-236.jpgオヤツに昨日買っておいた「鯛焼き」(カスタード)を戴いた。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。