SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小雀弥さんの「生醤油定食」 [グルメ]

NTさんが9.30に迎えに来てくれて病院へ。10時に到着した。
タンクは既に空になっていたので直ぐに抜針してくれた。
「お昼はカレーウドンで好いでしょうか?」と看護師さんに尋ねたら、「吐き気がある時は避けた方がいい」と言われた。
再びNTさんに乗って河内鉄道の準急停車駅まで送ってもらった。

80509-01.jpg

小雀弥さんで「生醤油定食」を戴いた。美味しかった!
化学療法第九クールが終わって味覚はかなり鈍化しているが、食感は確かなようだ。
定食は「かやくご飯」がセットだが、他にないか尋ねたら「稲荷」か「寿司」なら・・・との事だったのでやはり「かやくご飯」にした。
80509-03.jpg
タグ:生醤油定食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。