SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

インデアンカレーさんのレギュラーカレー [グルメ]

80512-03.jpg
クリスタ長堀の「インデアンカレーさんで“Regular Currey”を戴いた。何年ぶりだろうか?
クリスタ長堀が出来てから飲食店はかなり淘汰されたが、この「インデアンカレー」さんは生え抜きで健在だ。
取り引きのR銀行へ行くのにいつもこの地下街を歩く。通りから中が見えるこの「インデアンカレー」さんはいつも満席だ。だから入るのを躊躇したのかも知れない、何年もの間・・・。

さて何年かぶりに戴いた「レギュラーカレー」は久し振りに本格的カレーを満喫した?かなりスパイスが効いている。Blog界で有名なMさん(Mのランチ)は、ルー・ダブルで召し上がられる程だ。

Kumepitの場合「化学療法」で限りなく味覚が鈍化しているが、それでもこのインデアン・レギュラーカレーは口内に強烈な一撃を放った!
80512-04.jpg最初に出されるピクルス(キャベツの酢の物)がカレーを更に美味しくしている。

80512-34.jpg今朝は「神戸・ホテル食パン」を戴いた。ふんわりとした中に甘みがあって美味しかった。神戸のホテルの味(?)をKumepit の城内で戴けるのが幸せだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。