SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

パン・デ・ボヌールさんの「あんぱんまん」 [グルメ]

80531-56.jpg

今朝は「あんぱんまん」を戴いた。スライスしてちょっと炙ったら美味しかった!表情の通りだった。(^o^)/ppp

今日のお勧め馬は…

中京・11R「金鯱賞」
◎[6]足す型剃る手
〇[13]広告舞い矢
△[1]もう1回茶多
△[3]勝利
△[5]桜目側ん打

東京・11R「欅ステークス」
◎[9]婦恵良り微差
〇[1]萩述べる店舗
△[4]湯の投げ戸
△[6]丸飲まん八反
△[14]名村後欄手州

以上で如何でしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。