SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

丸善さんの「煮込みうどん」と「ビビンパ」 [グルメ]

80603-55.gif今朝はキャラメリーナプチチーズを戴いた。昨日パンデボヌールさんで仕入れておいた。

スライスして“投星”したらどれがどっちか、見た目には分からなくなったが、食したらキャラメル味とチーズ味は全然違う!

80602-19.jpg
お昼は丸善さんで「煮込みうどん」を戴いた。何を煮込んであるのか、前々から興味があって訪れたいと思っていたが・・・やっと実現した。
注文してかなり時間がかかったが、何と「キムチ」と「モツ」がたっぷり煮込んである。熱々のホッカホッカで全部戴くのにかなりの時間を要した。
言わば、うどん・もつ入りのキムチチゲだ。これは「お食い得」だ!Kumepitが自信を持ってお勧めする。

画像は配膳直後の湯気モウモウ時に撮ったので・・・・

80602-18.jpg
ふと隣の席を見たら、若いお嬢さんが「ビビンパ」を戴いている!美味しそうだ。
煮込みうどんで満腹しているが、美味しいものには別腹がある。
迷わず、ビビンパを注文した。スープと本格的キムチが付いて、ビビンパが活きている。
キムチ・モツがたっぷりの「煮込みうどん」と本物の「ビビンパ」で、久し振りに韓国を満喫した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。