SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

あじさいステークス、三浦特別 [趣味]

道頓堀で安田記念の投票を済まし、お昼は上海食亭さんでランチコースを戴いた。詳細は今夜報告する。
真っ直ぐ帰るのは勿体無いので、しぶき杯競走を観戦に来た。
ー携帯よりー

D1000005.jpg

今日の結果を報告します。
先ず、住之江…

80608-11.jpg
1着[5] 山崎聖司
2着[2] 藤井泰治
二連単[5-2] 4,520円

80608-13.jpg
1着[4] 嶋田貴支
2着[5] 窪田好弘
3着[2] 茶谷信次
三連単[4-5-2] 3,970円
そして、東京・中京は…

80608-17.jpg
あじさいステークス
1着[5] 鋭審判査
2着[11] アポロ笛二楠
馬連[5-11] 1,190円

80608-178.jpg
三浦特別
1着[3](2枠)棒茄子不意馬
2着[4](2枠)祖父と力
枠連[2-2] 9,370円
舟も馬も…、帰りの財布は朝より重かった!(^o^)/Thanks!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。