SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

安田記念は「グッド馬場」、飛騨ステークスは「メジロ四輪」 [グルメ]

80608-34.jpg
今朝はこれを戴いた。丸いパンは長官の管理下にあり、透明のセロ袋に入っていたので商品名やお店は分からない。ミルクの味がして美味しかった。
冷えたオレンジピュアラ、“化学療法副作用”を呼ぶが体調万全の今朝は大丈夫だった。

今日の推奨馬

東京11R:安田記念
本命[7] 良馬場
対抗[11] 超法網
単穴[5] 魚花
連対[10] 今後売り騎士追う
連対[17] 鈴鹿笛二楠

中京11R:飛騨ステークス
本命[7] 目白四輪
対抗[16] 米輪少年
単穴[4] 和医休部
連対[11] 夢の王裸
連対[17] 立夏驀進雄

これから「鵜印頭・動豚彫」へ(^o^)/ppp、そして気が向いたら「飛沫杯競走」へ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。