SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

韓国には儒教の教えがある [グルメ]

80609-678.jpg

堺市のお爺ちゃん、良かったね。然し、驚くことはない。韓国には儒教の教えがある!
勉強もせず、教えも受けない日本の若いケータイ族とは民度、賢度、が違う!

Kumepit も今朝の車内で若い兄ちゃんに席を譲ってもらった。スッと立って、手招きで勧められた。「ありがとう!」と言ったが、笑顔で会釈された。どことなくヨン様に似ていたので、韓国の方かも知れない。

80609-56.jpg

今朝はご覧の通り戴いたが、このパンの名前が判らない。


タグ:儒教の教え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。