SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今夜の蔵出しビッグショーは「都はるみ」ちゃん [趣味]

80616-876.gif
今夜の蔵出しショーは「都はるみ」だった。この若々しいお顔はいつ頃だろうか?「北の宿から」も収録されていたので、30年以上前のものだ。

80616-568.jpg80616-567.jpg
ゲストは「かしまし娘」だった、懐かしい!千日劇場でよく観劇した。

最後の「涙の連絡船」を歌唱の時ははるみちゃんも涙ぐんでいたが、直前の「歌江」師匠苦労話もあって、こちらも涙が出てきた。
やはり演歌は素晴らしい!日本人の心だ。
美空ひばりの後を継ぐ演歌歌手は都はるみ、天童よしみ、小林幸子の何れかだろう。
最近の画像を参考までに…。
80616-689.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。