SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「ブロードキャスター」打ち切りで「黒糖フークレエ」 [グルメ]

土曜夜の「ブロードキャスター」(TBS)が終了するそうだ。「お父さんのためのワイドショー講座」を楽しみに毎週見ていたが、打ち切りは残念だ。福留功男キャスターやクボジュン(久保純子アナ)はこれからどうするのだろう。

後継番組は「バラエティ番組」になるそうだが、更なる残念だ!大宅壮一氏が仰った「一億総白痴化」は死語になりつつあるが、更に「バ☆番組」が登場とは…。この機会に「バ☆番組規制法」を検討すべきではないだろうか?

バ☆番組」は、Kumepit と同じように昨年ガンの手術をされた評論家・立花隆さんの闘病日記から引用した。

80628-89.jpg朝は「黒糖フークレエ」なるモノを戴いた。
Kumepit 城の「パン貯蔵庫」にあったので迷わず朝食卓へ、となったがこれはパンと言うよりもお菓子だ。でも、美味しかった・・・Pan(^o^)/Cake?
画像はいつも縦長ステッチに合成しているが、浜の井さんから「私の立場も考えて!」とメールが来たので…。
80628-87.jpg

今日の推奨馬。

阪神10R・安芸ステークス
[11] 竹電鷲
[1] 背レス部
[3] 収穫の季節
[4] アグネス母存
[10] 来出好野田

阪神11R・京橋特別
[11] 黒写ん杖
[1] 大寝具老
[3] 黒折り部
[4] 栗酢たる
[10] 蜜輪空高

函館11R・竜飛崎特別
[11] 鈴右上
[1] 青正運動
[3] アグネス最高
[4] 菱明日ペン
[10] 汁奇異捨てら

福島11R・安達太良ステークス
[11] 西洋最高
[1] 丸か尻臼
[3] 鋭真意打点
[4] 陽昇盆場
[10] パンと米霧

以上で如何でしょうか。「ケントク馬券規制法」違反?

昨日の「カーリング型新入社員」の意味がよく分からない、と問合せを受けたので検索してみました。
詳細はこちらをご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。