SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日は収支トントンか、とんとん拍子に勝ち進むか? [グルメ]

80705-15.jpg
昨夜は「ボリュームたっぷり豚の冷しゃぶ」を戴いた。
と言うことは、今日の成績は歳入歳出ほぼ同じ「とんとん」なのか、朝から「とんとん」拍子で勝ち進むのか?今夜報告しよう。

本日の推奨馬!

阪神10R・米子ステークス
[1] 夫妻一あ薄照る(フサイチアウステル)
[5] 完全な喜び(パーフェクトジョイ)
[9] 毅頂点(トップオブツヨシ)
[10] 舞い寝る海軽(マイネルシーガル)

函館11R・函館スプリントステークス
[4] 西洋美茄子(ウエスタンビーナス)
[6] 金砂砂の軌跡(キンシャサノキセキ)
[9] 谷野待て好いに(タニノマティーニ)
[12] 力愛体感(リキアイタイカン)

福島11R・ラジオニッケイ賞
[8] 流~留風呂(ルールプロスパー)
[9] あぽ路ラムセス
[10] 課題(サブジェクト)
[14] 王尾部刈る徒(キングオブカルト)

以上で如何でしょうか?各4点ボックス(馬連6点)で…。
最近の成績はイマイチなので、上記を外して勝負された方が好いかも?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。