SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

舟三連単と馬単複枠の報告 [グルメ]

昨日の報告から…

80721-37.jpg
1着(6)浜本優一、2着(2)長尾章平、3着(3)村田友也
三連単[6-2-3] 7,860円
ご祝儀代わりに「祖父徳利夢」を仲間全員に配った。

80721-10.jpg
小倉07R・複勝[11] 700円
新潟09R・複勝[11] 360円
函館09R・単勝[11] 1,700円
函館09R・複勝[11] 230円
小倉10R・複勝[11] 180円
新潟12R・単勝[11] 330円
新潟12R・複勝[11] 190円

80721-11.jpg
函館09R[5-7] 640円
小倉10R[5-7] 580円
小倉12R[7-8] 1,070円

昨朝の予想とご照合願いたい!

80721-38.jpg
今朝はコレを戴いた。
富良野のメロンは2個もらっているので、長官と2人で毎朝このピッチで食して行けば一週間ぐらいかかるのではないだろうか?
食パンがなくなっていた。散歩がてらに買いに行っても好いが、祝日で閉まっているかもしれない。「掘っ時計記」(^o^)/を作って戴いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。