SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

船長福田、艦事長麻生太郎。ヒレかつとアスパラチキンかつ膳。 [グルメ]

80808-32.jpg

そんな事はない!役割分担がハッキリしている。
船長」はもちろん福田さんだ。船内の全てについて責任を負う。
麻生さんは「艦事長」だ。内の全ての出来について責任を負う。

「船内と艦内はどう違うのか?」・・・そんな質問をしたら、官邸記者クラブから外される。
80808-22480.jpg
お昼は「とんかつ頑固」さんで戴いた。
胡麻を擂って「辛口」ソースで戴いた。
80808-77.jpg
この代金で「ヒレかつ」と「チキンかつ」両方が戴けるのは嬉しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。