SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

第2作「ところトマトてん」は成功! [グルメ]

80815-03.jpg
今夜は「ところトマトてん」を戴いた。
本来ならば「トマト・ところてん」と称すべきかもしれないが、トマトがあまりにもピッタリと会味するので「ところトマトてん」と命名した。抜群に美味しかった!
勿論、初めての試みだ。「トマトらーめん」に続いて第2作も成功だ。
次は何に挑戦?焼きトマト?、トマトの天ぷら?、トマトカレー?

80815-78.jpg
デザートはこれだ。冷蔵庫の奥にポツンとあった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。