SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小倉、札幌、新潟、三場メイン的中しました [グルメ]

今日の報告

s-0910.jpg
札幌・9R馬連[7-8]3,100円、10R馬連[3-5]700円

n-0911.jpg
新潟・9R馬連[2-4]360円、11R馬連[12-15]610円

k-050810.jpg
小倉・5R馬連[3-11]300円、8R枠連[3-6]4,930円、10R単勝[5]1,720円

k-12.jpg
小倉12R
馬連[4-9]670円
ワイド[4-9]310円x2
ワイド[2-9]670円
ワイド[2-4]930円

80616-78.jpg
80616-77.jpg
何とか黒字決算となったので「祝勝会」は大枡江角さんで開催した。
HPが出来たらまたご案内します。

かに道楽(東店)で戴いた「しれとこ」のHPが出来ましたのでご覧になって下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。