SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

札幌と新潟のメインR制覇、中央軒の長崎ちゃんぽん [グルメ]

本日の報告
応援している「小牧太」騎手が札幌で、「内田博」騎手が新潟で騎乗なので今日は札幌新潟の9R以降を追いかけてみた。

80817-10.jpg
札幌9R・クイーンステークス
馬連[4-8]730円
札幌11R・大倉山特別
馬連[4-5]2,790円
札幌12R・羊が丘特別
枠連[4-7]1,580円

80817-11.jpg
新潟11R・天の川ステークス
枠連[4-7]7,930円
新潟12R・3歳上500万下
馬連[4-6]750円

昨日に続いて今日も「黒字」だったが、万馬券がないのが寂しい!

80817-68.jpg
今日のお昼は4人で中央軒で戴いた。
人気の「皿うどん」と「長崎ちゃんぽん」を各自戴いた。餃子(1人前7個)は四人前戴いた。餃子はお好きなタレでどうぞ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。