SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「やかましい」のは永田町だけじゃなか! [グルメ]

80828-48.jpg
そぎゃん方言ばつかうぎ、おいどんもいっちょん分からんとよ。
・・・△△県出身のKumepit・・・

分かっているのは世の中に「やかましい」事がたくさんある事だ。
電車の中の☆☆さん達二流レストランでTVの音、食事の場所にテレビがある事事態理解できない。五輪は終わったのに、監督がどうの、コーチがどうの、審判がどうのと騒ぐメディアと俄か評論家。極め付きはゴールデンアワーの番組、どのチャンネルも・・・。
かましくないのは「Kumepit城内」だけか?
Quiet(^o^)Castle

80828-58.jpg今朝は「メロンパン」と「カンパニュクッペ」を半分づつ戴いた。昨日「Boulangerie IÉNA」さんで買ったものだ。
「メロンパン」の残り半分は明朝戴く。「カンパニュクッペ」の前半分は昨夜戴いた。
美味しいパンを求めて Kumepit も段々やかましくなって来た。
麻生幹事長が仰る通りこういう意味もある!
然し、社民党福島党首が仰る通り、「やかましい」は「やかましい」だけでもある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。