SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

陳麻家さんの坦々麺と陳麻飯 [グルメ]

80911-82.jpg
お昼は「陳麻家」さんで「坦坦麺+陳麻飯」のセットを戴いた。

80911-05.jpg
辛い!然し、美味しい!本格的「坦々麺」だ。Kumepit のお気に入りがまた一つ増えた。
陳麻家さんはKumepit 城・大阪支処」の近くに最近開店された。

80911-08.jpg
単品で戴くときはこれ(↑)を参考にされると好い。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。