SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今夜は「ちちカレー」を戴いた [グルメ]

80925-85.jpg

今夜は長官がお出かけなので、夕食はセルフで戴かねばならない。
瓦斯婚路」の上に「智金彼~」が
睡半期」の中に「五班」が
礼増子」には「智九羽」が
あったので「ちくわチキンカレー」を戴いた。

初めて作ったが…結構いけた!
長いので「ちちカレー」か「父カレー」と命名しようか?「遅々カレー」や「乳カレー」は駄目だ。

takagaki 様

雨の弓 様
たね 様
nao 様
pan-nohi 様
binten 様
koudai 様
piattopiatto 様
ららく様
yooko 様
townsrus 様
フェイリン 様
「nice」をありがとう御座います。

80925-88.jpg

今夜は阪神が勝ちました。
藤川選手、100セーブおめでとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。