SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日のフィナーレは卵かけご飯 [グルメ]

80930-37.jpg80930-38.jpg官僚やお役人の事を「お上」という。そして、お上以外は「下々(しもじも)」という?
お上」は大事にしないといけない。
いくら放言大臣・失言大臣が続出しても日本国は潰れない!それは何故か?「お上」がしっかりしているからだ。
今朝のパンの場合、「お上」をひっくり返したら「お下」になってしまった。

80911-10.jpg今夜は「キャベツと鶏のハンバーグ」で1杯飲った後…

80930-79.jpg

名古屋コーチンの「卵かけご飯」を戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。