SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

白庵さんの「キツネうどんセット」でKumepit テレビ出演? [グルメ]

道頓堀支店で有価証券を現金化した。昨日、宝塚市内で戴いた有価証券だが、枚数多くも金額は全て4桁以下。合計で1万円にも満たない。従って、5日付けの「有価証券等取得報告書」はお休みとした。
Baken(^o^)Encashment

81006-56.jpg

現金化が終わって向かいの「白庵」さんを覗いたら空席があった!これはラッキーだ。いつも長蛇の列だが、こういう隙間時間もあるようだ。
お店の方にMさん(ブログ名は「Mのランチ」)のお勧めは何?と尋ねたら、「キツネうどん」と仰ったのでそれを注文した。火薬ご飯を付けて、セットにしてもらった。
81006-58.jpg
前回も書いたが、やや太めの讃岐うどんがしっかり茹でてあり、フワフワ薄味のお揚げちゃんが上手くマッチしている。
隣席のお兄さんの「天麩羅」が美味しそうだった。今度、入店できたらそれを戴こうと思う。

戴いてる間にテレビ局のクルーが来店し店内を撮影した。聞いたら「魔法のレストラン」で放映するとの事だった。やはり美味しいお店はマスコミが来る事を知った。
来週木曜日(16日)午後7時、是非ご覧下さい。ひょっとしたら、Kumepit の横顔か後姿が映っているかも知れない。手帳に「16日、午後7時、魔法のレストラン」と書き留めておくと好い。今日のKumepitはブルーのジーンズシャツです。

美味しいキツネうどんを頂戴し、テレビ局の方とお話し、隣席のお兄さんに別れを告げて、お勘定を済まし外へ出たら、そこは入店待ちのランチ客で長蛇の列だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。