SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

地球の熱化防止にしっかり対応しよう [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
地球の熱化(温暖化)防ぐためには
皆んながしっかり対応すべきだ。

このまま温暖化が進めば、四季はだけになりがなくなる。そうなると大変だ。ストーブヒバチ(火鉢)が売れなくなり、「雪椿」「冬のリビエラ」や「津軽海峡冬景色」が見れなくなる。このマイナス経済効果は何百円・何千円どころではない!

Kumepitも地球の熱化・温暖化防止に努力している。
1))寒い日は暖房せずに、激辛キムチチゲを戴く。身体の芯から温まる。
2)パンは完焼せずに、7分焼き位が美味しい。
3)冷凍食品はチーンせずに、自然解凍が好い。
4)食後はホット珈琲より、アイスコーヒーが美味しい。
5)冷奴や冷麺はずに、そのまま戴く。(^o^)/Sonomama

81014-57.jpg

そういう訳で今朝は「CO2」を戴いた。ご覧の通り、完焼ではなく7分焼きだ。

an 018.gifan 018.gif

81014-43.jpg

お昼は大成閣さんで「葛かけ麺」を戴いた。涼しくなったので熱々の麺が好い、食後はホットコーヒーだ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

雨の弓

そのうち、日本でもマラリアが大発生するかもしれない
って言われていますね
引っ越ししてから、自転車が大活躍しています
ただ、車がないっていうオチでもありますが
by 雨の弓 (2008-10-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。