SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

オ・セイリュウさんで「天ざる定食」 [グルメ]

81107-11.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで「天ざる定食」を戴いた。
洋食にしようか、和食にするか、中華が好いか、迷いながら着席したら向かいのブルーのジーンズシャツの紳士が何やら蕎麦のようなモノを美味しそうに食べておられる。
店員さんに「アレは何?」と聞いたら、「天ざる」だったので・・・
揚げたての天麩羅寿司までついて、満腹至福だ。
ブログは見れる、と仰ったので店員さんにアドレスをお渡しした。

81107-02.jpg
今朝のKumepit城の周りもかなり紅葉してきた。


タグ:天ざる定食
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

雨の弓

蕎麦粉の割合がとても高そうで
美味しそうなお蕎麦ですね
by 雨の弓 (2008-11-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。