SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

電気式パン焼き器でクリームが焼失した [グルメ]

電気式
パン焼き器は
便利だが
クリーム「焼失
味も「少失

81109-01.jpg
シャトードールさんの「練乳スティック」1/2と、ドンクさんの「ロールパン」1個、をスライスして「電気式パン焼き器」(十星)に入れて、ノブを廻し6に合わせた。
目盛り3の時点で硝子越しに中を覗いたら煙が立ち込めていた。
慌てずに、十星のノブを0に合わせて、中のパンを取り出した。
何と、練乳スティックの「クリーム」が全部下の熱源に落ちて燃えていた。
味がわれた。あ~あ、勿体無い。

西武が逆王手をかけて今日雌雄を決する。
大相撲九州場所が今日から始まる。
京都・ファンタジーステークスに小牧さんの「絹撫子」が出走する。
飛龍賞は今日が優勝戦、寺田・五反田の女傑「田・田」なら超高配当だ。

今日はかなり忙しくなりそうだ。

京都11R・ファンタジーステークス
[7]絹撫子(シルクナデシコ)と
[5]艶いあ電話(アディアフォーン)の差し比べだ。一角崩すなら、
[8]留守来る(ルシュクル)が来るかもしれない。

東京11R・アルゼンチイ共和国杯
[8]男八反空(マンハッタンスカイ)が逃げ切る。二番手は
[5]空気日本(エアジパング)か
[7]寝婆部初(ネヴァブション)だ。

福島11R・飯坂温泉特別
[8]銀芸(ギンゲイ)が丸太騎手の鞭に応える。相手は
[5]製菓荒黒(セイカアレグロ)か
[7]ぶる類(ブルルイ)で大穴だ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

幻の高安城があるという関東炊き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。