SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

京都で観戦 [グルメ]

D1000001.jpg
何故かは知らねどファストフードコーナーはどの店も長蛇の列。
2階の「花家」さんでやっと空席があった。 「カレーうどん生玉入り」を戴いた。

 
三連休の中日(チュウニチではなく「ナカビ」と読む、麻生さん!)の為か、マイルチャンピオンシップ前というのに青空自由席はご覧の通りガラガラ! 

Here is a movie of Kyoto-10R "Takaragaike-Tokubetsu" Padock.

「ご覧の通り」「Padock」をクリックしたら「高画質」で表示してください。

81123-45.jpg
夜は「かに道楽・東店」さんで「花鳥」を戴いた。
コースの中の「かに酢」「カニ釜飯」「アイスクリームお抹茶かけ」です。
ホームページが出来たらまた案内しよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。