SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「崖の上のポニョ」大橋のぞみちゃんが初出場 [グルメ]

81126-85.jpg

紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。
アメリカ発・日本人の心を唄う「ジェロ」や還暦デビューの「秋元順子」さんなどが初出場、今年は話題が豊富な人選だ。
競艇のイメージおばさんは32回目の出場、今年は何がヒットしたのかな?
紅26組、白27組のメンバーを見渡して、Kumepit がテレビや劇場でお会いした方は25組(人)だから半数にも満たない。
紅白の選考の基準は何だろうか?毎年不思議に思う。「ジェロ」氏を除き、片仮名やアルファベットの歌手は見たことも聞いたこともない!
プロダクションの圧力や、NKH(日本国営放送局)番組への貢献度が優先だ、と聞いたこともある。
宝塚記念や有馬記念のようにファン投票で決めるべきではないだろうか?そうすれば、松田聖子ちゃんや島倉千代子さんも出れるはずだ。
Seiko(^o^)Chiyoko

△をクリックして下さい。
お昼は「かうぼーい」さんで「ハンバーグステーキ」を戴いた。
本物のハンバーグを戴いたのは久し振りだ。これを戴きに、わざわざ遠くからやってくるお客さんがいるという。夕方には売り切れて、夜のお客さんから“アンコール”がかかるらしい。吉本の芸人さんが舞台で紹介したり、書いたりしているので口コミで広がったそうだ。
こちらをクリックして「高画質」でご覧下さい。
Kumepit はデミグラスソースで、T氏はオロシポンズで戴いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。