SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

超熟ロール、カツ玉定食、おでん盛り合わせ [グルメ]

81204-56.jpg
はPascoの「超熟ロール」を戴いた。この超熟は「超」と「熟」を別々に変換せねばならない。熟語で入力すると、芳しくない変換が現われる。一度お試し下さい。

D1000001.jpg
お昼は「カツ玉定食」を戴きました。ー携帯よりー

81204-08.jpg
は「おでん盛り合わせ」を戴いた。本来ならば大きな皿に盛り合わせるべきだが大きな皿は一番下にあり取り出し困難・・・。
最初に戴いたのは、勿論「玉子」。
では、最後に戴いたのは何でしょうか?
81204-09.jpg
デザートは昨夜に続いて「烏骨鶏かすていら」だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。