SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「北国の春」作曲家・遠藤実さんご逝去 [グルメ]

71109-12.jpg
Kumepitのカラオケ18番「北国の春」を作曲した遠藤実さんが逝去された。ご冥福を祈りたい。
遠藤実さんの略歴やヒット曲の数々はこちらをご覧下さい。

81206-97.jpg
今夜は「玉子入り野菜炒め」を戴いた。
材料の準備、味付け(ソース味)から完成までKumepit が調理した。
81206-98.jpg
その後は551の「豚マン」を戴いた。表を少し湿らせて、ラップで巻いて「ちーん」する。これが一番美味しい召し上がり方だ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。