SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

きよしのズンドコ節と寺尾のチャンコ鍋 [グルメ]

81227-80.jpg
世の中は
一字違いで
大違い
今年の景気は「どん底」も
紅白締めるは「ズンドコ」節だ

紅白の曲順が発表された。
「鳳」は氷川きよしの「きよしのズンドコ節」だ。何かと暗い事が多かった今年、明るく締めたいという主催者の意向だ。結構なことだ。ズンドコ節を聞くのはドリフターズ以来か?

81227-79.jpg
今朝はフランスパンの最後の3枚を戴いた。

81227-78.jpg
昨夜は「寺尾」のチャンコ鍋を戴いた。「若乃花」もあるらしい、少し高いらしい。現役時代のポジションがチャンコ代にも影響するのだろうか?
Chanko(^o^)Delicious

81227-64.jpg
らんちたいむ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。