SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

お雑煮と焼きうどん [グルメ]

90102-01.jpg
お正月2日目のランチ。
オセチ料理は今朝「完食」したが、コシヒカリ餅がたくさんあるのでコレとコレ(↑)を戴いた。
一見「肉うどん」のようだが、一椀しかないのに何故「コレとコレ」?

90102-86.jpg
どうやら「お雑煮」に「焼きうどん」が覆いかぶさってきたようだ。

81225-97.jpg
デザートは「長良川・跳あゆ」を刺身で戴いた。


真ん中の△をクリックして「しどう」して下さい。【〇始動、x指導・私道】
ここをクリックすれば大きくご覧になれます、HDで表示して下さい。動かない場合は「食べ過ぎて一服中」かもしれません、ノーマルに戻してください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。