SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

京都牝馬ステークスを馬連で戴いた [グルメ]

90202-38.jpg

昨日のメイン「京都牝馬ステークス」を馬連で戴いた。
関西栄城会同窓会へ向かう前に道頓堀で投票しておいた。結果は「パソ子」に尋ねるか、11時のダイジェストを見れば判るが・・・昨夜は来客でパソ子の出番が無く、11時まで睡魔が遠慮する訳が無く、今朝の新聞で知った。
万券に届かなかったのは残念だが、同窓会の会費交通費お茶代は軽くクリア出来たようだ。
90202-39.jpg
荒れるのは「牝」馬だけではなさそうだ(^o^)/。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。