SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

吉翔さんの「塩さば定食」 [グルメ]

90309-49.jpg
春休みが終ると新学期。新学期で最初に思い浮かぶのは「らんどせる」
平仮名シリーズ、今日は「ら」を書いてみた。部品5つで出来た。
格納(パッケージ)上の問題で真上が少しくぼんでいるとは言え、加工前はほぼ矩形だが7つの部品が元通りに集合しない。トランプの神経衰弱を思い出した。
不要部品2点はどれとどれか?咄嗟に分かれば神経は衰弱していない。
後で気が付いたが部品集合は「らんどせる」をイメージすればよかった。

90309-03.jpg
お昼は吉翔さんで「塩さば定食」を戴いた。これも「出汁巻き」が付いているのが嬉しい。美味しかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。