SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小ハゲ天さんで「ボリューム穴子天丼」 [グルメ]

90402-08.jpg
世の中は
一字違いで
大違い
車買うなら「ハナテン」
ランチはボリューム「アナテン」

大阪から遠く離れて良きフルサトにお住まいの方は、車を何故「花店」で?と思われるかも知れないが・・・。
これは「放出」から来ています。ますます分からなくなった?閑な時に調べてみてください。

90402-07.jpg
お昼の伝票には「穴天」と書いてありました。そうです「ボリューム穴子天丼」を戴きました。お店は「小ハゲ天」さんです。ご覧の通り、椀上は天ぷらがギッシリです。
赤だしと漬物はオマケとして、念願の単品ランチとなったが・・・夕食までに消化できるだろうか?

90402-74.jpg
城泊中の孫君達は今朝が最後の朝食、短いようで長かった1週間がスギた。孫君達には長官が「ピザトースト」を用意された。


逆行チャリンコを捕まえようと昼下がりの堺筋に向けたが、こんな時に限り成城通行ばかりだ。
△をクリックしてスタートして下さい。
会社などでご覧の方は音量にご注意下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。