SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大成閣で「肉団子甘酢かけ定食」 [グルメ]

90415-98.jpg
昨日の「ときど記」にKumepit の供達やその供達(孫若・孫貴)が登場した。
そんな訳で今朝の散歩路はTコース(天王の森)を選び「子護地蔵尊」を動画に納めた。【↓】

△をクリックして動画をスタートして下さい。会社などでご覧の方はBGMにご注意下さい。

90415-03.jpg
お昼は大成閣で[↑]を戴いた。出時価目に収まっている「」をホステスさんに見せたら、「予約の『予』かと思った」と仰った。なるほど!繋ぎに挿入したチーズ(6Pの一部)がに変えたようだ。

先週金曜日は△△総合病院S科でS検査、月曜日は外科で定期検査、Sマーカーに変異はなかった。
昨日火曜日はFENTヘ。FENTやfentは辞書に在りそうだが、ない。F・ENTと分ければご理解戴けるはずだ。
今日水曜日は14時の予約で「I眼科」で定期検診を受けた。
問診で視力に変りはなかった。「視力は問題ないが、Kumepit の資力には問題ある」と申し上げようと思ったが言いそびれてしまった。
EyeのケアでI先生には10年以上お世話になっている。
4日連続の通院で仕事が限りなく貯まった、明日から頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。