SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

パン・デ・ボヌールさんの「さつま大納言」とSusan Boyle さん [グルメ]

90419-43.gif
今朝はパン・デ・ボヌールさんの「さつま大納言」を戴いた。昨日に続いて、2日掛りでやっと1個完食した。
香港の陳さん、ご覧になってますでしょうか?ご要望に応えて撮影時の状況を付記しておりますが、お分かり戴けましたでしょうか?

今日の「皐月賞」、1枠1番「露路湯に婆~栖」が断突の一番人気。
JockeyやOwnerのお名前に大変親近感を覚えるが…。勝負は別だ。
隣りの[2]要求唄(リクエストソング)と青毛の[15]青雲驚(セイウンワンダー)に期待したい。
理由は「ソング」「ワンダー」からだ。いま「唄」の世界で超抜の「驚き」といえば、英国のSusan Boyle さんだ。Nスポーツ紙が連日取り上げているが、再生(アクセス)数が何と2,300万回を超えている。
本人が申しているように是非プロの歌手になって欲しい、そして日本公演へ。司会は綾小路キミマロさんが好い。
皆様も是非一度ご覧になっては?。色々ある中で面白いのはここをクリックすればご覧になれます。
日本で美貌歌唱力を兼ね備えた歌い手さんは一人だけ!この方だけだ。

中山11R・皐月賞
[2]要求唄(リクエストソング)
[15]青雲驚(セイウンワンダー)
[16]安競争相手度(アンライバルド)
[18]届桜雲(リーチザクラウン)
馬連:上記4頭BOX(6点)
枠連:3-5
ワイド:3-5

阪神10R・淀屋橋ステークス
[3]名将記鶏(メイショウキトリ)
[8]絵寝る魔王(エネルマオー)
[10]鯨尺(ホエールシャーク)
[12]交友記綱(コウユーキズナ)
馬連:上記4頭BOX(6点)
枠連:3-5
ワイド:3-5

福島11R・ラジオ福島賞
[1]願美一(ウイッシュビーワン)
[2]絹通(シルクストリート)
[3]敬愛婚背太(ケイアイコンセプト)
[5]名将貯友(メイショウタメトモ)
馬連:上記4頭BOX(6点)
枠連:3-5
ワイド:3-5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。