SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ENT様にはお世話になっている。大成閣「青椒炒肉子定食」 [グルメ]

90527-74.jpg
貴女はこれ(↑)からどんなイメージを受けますか?
吉備団子マスカットが美味しい私の故郷・岡山の「」を連想された方も多いだろう。Kumepitも岡山△△には大変お世話になっているが、今朝の目的「アルファベット・3文字」のパーツを考えていたらそうなってしまった、良かった。

90527-75.gif

本業は限りなく暇だが副業の「NET」販売が忙しい。先月、最南端「奄美群・・・島」のお客様へを記録したのに続き、先週は最北端「網走郡大空町女満別・・・」の農園様へを記録した。どちらも是非行ってみたい!
S女史が仰った「Kumepitさん、宛先を書く時に地図を広げて探しながら書いてごらん!居ながらにして楽しい旅が出来るよ」と。
是非そうしたい、買って来なければならない。だがなかなか地図屋さんの前を通らない。

忙しいのは好いが、まだ「TEN」には届かない。天国ではない、10だ。自由にご想像下さい、週に10件とか週に10万円とか。
三枚の画像が入れ替わっている。もう一枚は「ENT」、Kumepit はお世話になっている。

さて、今日の・・・の体操。
並べ方を変えただけの「パラパラ三画」は「E」「N」「T」の原画が3枚あれば作れる?
原理は正しいが、今日の実際は違う・・・気が付かれました?

90527-83.jpg
お昼は大成閣さんで「青椒炒肉子定食」を戴いた。
いつものように"All in One"の画像では変化がないので、今日は各皿を独立させた。
ご飯はそのままでは絵にならないので、「召し上がる状態」にして撮った。


タグ:ENT net Ten 岡山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。