SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

圭子の夢は夜ひらく [グルメ]

90605-76.jpg

番組のタイトルは忘れたが、NHKで午前3時からナツメロをやっている。昨夜(今朝?)は藤圭子特集だった。「京都から博多まで」に始まり「圭子の夢は夜ひらく」までヒット曲の数々を聞かせてくれた。懐かしさに感動しぐっすり眠れたGoo(~_~)Goo。
聞きながら、眠りながら、考えた「今朝は『』だ」。然しパーツが最低でも8個要る、ドウしよう?
「Kumepit の迷文は夜ひらめく」とは行かないようだ。
朝の散歩の間も考えた、空はドンヨリ曇っている。名案が出ない。

・・・外出予定時刻になった。続きは午後から・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。