SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

安田記念は「ウオッカ」、阪神「ブラゼル」にブラボー [グルメ]

今朝の文字は何にするか?だが、その前にパンのカタチを確認しておかねばならない。方形もあれば方形もある、形もあれば(?)形もある。

90606-55.jpg

格納庫から取り出したら、今朝は何とレーズン入りだ。「偶には好いかも?」との事だった。
ならば、今日は「レ」で行こうと思ったが△△の婆ちゃんが「日本語しかわかんねえ!」と仰るかもしれないので「葡萄」の「ブ」と「ウ」になった。
「なるほど!」と呟かれた貴女はフツーの方だ、それで好いのだ。だが、Kumepit は違う。

90606-54.jpg

今朝のスポーツ新聞を広げた。本紙と別紙がある。

別紙一面は明日の「安田記念」だ、東京の千六という事で[3]魚華(オッカ)の活字が躍っている!単勝230円の断突1番人気だ。毎回申し上げているが、人気はゲートに入るまでの任期だ。Kumepitは[2]微笑蛇句(スマイルジャック)に注目したい。

本紙一面は阪神の「ラゼル」だ!デビュー戦初ヒットがホームラン!「ラボー!ラ砲!」と活字が躍ってる。

そんな訳でウオッカの「ウ」とブラゼルの「ブ」を並べた、Kumepit の△△を折り込んだのではない。

…今日の予定…
これから今日の東京と中京を検討し、難波で投票し、美味しいランチを戴いて、南海電車に乗る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。