SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

食道園さんの「冷麺とビビンパのセット」で美味満点、満腹至福だ [グルメ]

JRA道頓堀支店で「ゆうかしょうけん」を換金した。万札2枚、千円札9枚、硬貨(は数えていない)、3万円寂を手にした(^o^)/Cash。

「それはオカシイ」と思われる方があるはずだ。昨日の的中4枚の合計は1万円をチョイ越えるだけのはずだ。その通りだ、Kumepit の「憂価少券」は1万円をチョット越えるだけだ。

△△様から依頼されたモノ1枚だけを一緒に換金した。こちらは『御嶽特別-馬単[6-7] 8,180円x200円』の「遊価笑券」だ。

Kumepit の4枚合計して1万円チョットの「憂価少券」と、△△様のウマタン1枚「遊価笑券」では、同じユウカショウケンでもえらい違いだ!

90608-77.gif

換金が済んだら、お昼は勿論「食道園・宗右衛門町店」だ。「いらっしゃいませ!ご無沙汰してます」とご挨拶を受けて、恐縮するばかりだ。ランチメニューから「冷麺とビビンパのセット」を戴いた。信念の味、ボリューム満点、満腹至福だ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

のりブー

こんにちは^^
ご無沙汰しておりました!
お元気そうなお顔を拝見でき、ホッとしました・・・
1万歩を歩くためにも、是非また難波までお越しくださいね><

by のりブー (2009-06-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。