SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日は頭に「ト」の馬がケントクだ [グルメ]

90614-45.jpg

今日のケントクを検討していたら頭に「ト」が付く事に気が付いた。

先ずは8レースは11番だ。
中京[11]冬扇流知恵(-センルーチェ)
東京[11]時目規模石(キメキボストン)

東西のメインレースは…
中京10R・CBC賞
[10]撮れの寿美梨(レノジュビリー)
東京11R・EPSOM CUP
[7]当選蔵雲(ーセンクラウン)

従って今日は[7][10][11]を中心に狙ってみたい。昨日の中京は[1番]が全くレンタイしなかった。今日は来るはずだ。
パーツ集合の右側の「ヒ」に特別な糸はない。
皆さん頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。