SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神競馬場でNちゃんに再会しました [グルメ]

90620-05.jpgKumepit「Nちゃん、こんにちは!」
Nちゃん「こんにちは!」
Kumepit「いつも日曜日にお会いするのに、今日土曜日は珍しいね!」
Nちゃん「今日は、たまたまお休みなの!」
Kumepit「久し振りだから、写真お願い出来る?」
Nちゃん「どうぞ、お願いします!」
という事で久し振りに撮らせて戴いた。
Nちゃんの元気そうな姿を見て嬉しかった。

90620-58.jpg

観戦終って、祝勝会は「大枡江角」で…
今日のメインは「茄子のチーズ焼き」、食事は「稲庭うどん(冷)」を戴いた。
Uさんをご案内し、喜んで戴いて嬉しかった。

D1000002.jpgお昼は「城製弁当」を戴いた。土曜日なのでか?かなり空席が目立つようだ。


タグ:大枡江角
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。