SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「麻生おろし」する貴方を理解できない [グルメ]

秋刀魚の季節になったら「大根おろし」が要るが、今の季節に「麻生おろし」は要らない、不可思議だ。

永田町の先生方に言いたい!
東国原知事に「任期を全うしなさい」と言っておりながら、自分達が選んだ麻生総裁に任期(9月)前なのに「お辞めなさい」と言うのは筋が通らぬではないか!Kumepit には理解できない。

麻生総裁では次の選挙は戦えない、と仰るが・・・貴方の当落は総裁の顔次第なんですか?貴方のジバン、カバン、カンバンの総合力じゃないんですか?総裁を替えろと仰る貴方の考えは、Kumepit には理解できない。

党役員人事は「せよ」とか「するな」とか、解散は何時だ?とか・・・賑やかにはしゃいでるがもっと他にやる事あるんじゃないの?例えば、政策の勉強とか田舎へ帰って支援者を集めてカラオケ大会をやるとか・・・。党役員人事や解散は首相の専権事項だという「セイジ」の「セ」を知らない貴方を、Kumepit は理解できない。

90701-76.jpg
永田町の先生!そんな貴方に問いたい。今朝のホットドッグが4個見えるが、実際は1個?、2個?、3個?。

90701-89.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで日替わりの風弁当」を戴いた。今日もまた盛りだくさんでKumepit の胃袋に烈なランチだ、じゃないパンチだ。
大根おろし」は鯖の塩焼きにも必要だ。

昨日「My Grill Deli」さんで「季節の野菜カレー」を戴いた後に、「氷珈琲」やデザート・グリコアが付いているのではない。喫茶店「グリコア」さんで戴いた、という事だ。

6月30日に戴く「水無月」はKumepit の想像通り、やはり「和菓子」だった。ここをクリックして、ご覧下さい。
ここをクリックして、ご覧下さい。

以上で宜しかったでしょうか?最近はあまりこの言葉は聞かない、もうこの言葉は“使用期限”を過ぎたのだろうか?
どんな佐々井な事でも、遠慮なくお問い合わせ下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水無月を食べる二人の林大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。