SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

古橋広之進さんが逝去された [グルメ]

90803-87.jpg
「フジヤマノトビウオ」と称賛され、世界的に有名だった水泳選手で元JOC会長の「古橋広之進」さんが亡くなられた。ご冥福を祈りたい。
Kumepit が物心ついてオリンピックとか、水泳とか、記録(タイム)とかが分かり出した頃に活躍されてたので「五級スーパー」のラジオに噛り付いて実況放送を聴いたのを覚えている。

90803-64.jpg
8月最初の(営業)日という事で、月初の定例行事などそれなりに忙しかった。
お昼で、オ・セイリュウさんに着いたのは13時を過ぎていた。
今日は何にするか?・・・で、周りを見渡したら右奥席の客の「洋食」(日替わり定食)目に入り、美味しそうだったのでそれを戴いた。
メインは「ミラノ風チキンステーキ」と「海老入りポテトコロッケ」だった、大変美味しかった。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。