SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

選挙戦、終盤で逆転あるか? [グルメ]

90824-92.jpg
場(線上)で
ぎあってる
生に
り来るのは
紀の審判

90824-89.jpg

イ権を奪取か?イ権を死守か?ン生方の熱い戦いもあと6日、テレビ・新聞だけじゃなく週刊誌・月刊誌にも予想が載り出した。
メディアの予想通りになるのか?逆転があるかもしれない!昨日の阪神がそうだった!

今日の一句を書いてから気が付いた。何と!各行のアタマが全部「」だ。
2行目が読めない?「せめぎ・・・」だよ、小四のSちゃん!
1行目の「せんじょう」は「扇情」でもよかった?

90824-46.jpg
今朝戴いた「」はパーツが沢山あるようだが、3個だけだ。右視的納得。

ヨーグルトは随分久し振りに「ソフール」だったが、パッケージの色が変ったような気がする。
食パン」と「ソフール」の“押し比べ競争”はソフールに軍配上げる?
Bread(^o^)Already-dented

90824-45.jpg
お昼はオ・セイリュウさんで「京風弁当」を戴いた。7種9器の中身はご覧の通りだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。