SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

秋分の日は、秋をどう分ける? [グルメ]

何の日か 知らぬがとにかく 五連休 (津市・阪佳生子)
…今朝の「朝日川柳」から…

3日ぶりにパソ子と対面した。先ずはn-popでメールのチェック、来てるわ来てるわ…「迷惑メール」が。
画面一杯に表示されてるが、それでも半分。下へスクロールして残り半分を見る。所々に「注文のメール」も来ている。
DLする前に「迷惑メール」を削除、それからOEを開く。そうすれば、まともなメールだけが拝見出きる。
迷惑メールもマトモなメールも頭文字は「m」、削除作業は慎重に行わねばならない、一日で一番緊張するときだ。

90923-79.gif
さあ、これから仕事だ!」と予定表を見たら、今日(23)も赤い日だ。何の日だ?カレンダーを見たら「秋分の日」と書いてあった。ああ、今日は秋を分ける日なのだ。秋は、初秋→真秋→晩秋けられるが多、今日は前の「初秋→真秋」だろう。

1) 岡山県・・・市「特別観覧席」の窓口のお姉さん!世間は「五連休」らしいが、貴女達は今日も「お仕事」ですね!頑張って下さい。
「特別観覧席」を中心としたページはこれから工事にかかります。暫くお待ち願います。
完成したら、この「ときど記」で案内しますのでそれまでこちらへ通って下さい。

2) 岡山市南区のM君、この「ときど記」へ辿り着けましたでしょうか?たびたびの送迎、有難う御座いました。


タグ:秋分の日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。